スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるるんクエスト 発売延期 

「うるるんクエスト恋遊記」の発売が延期になったそうです。なーんだ、楽しみにしてたのに、残念。
D3Pの携帯サイト(http://www.d3p.co.jp/uru/)で、6月8日の情報として載ってました。発売日は7月下旬だそうで、もっと延びちゃうこともあり?
ドラマCDやサントラの発売もさっさと決めておいて、ちょっとカッコ悪いのでは。
ドラマCDのタイトルがまた、カッコ悪いんだよなぁ~

★ 「ファンタジーの中にも危機感もって命がけだった恋愛症候群(仮)」

「仮」って… ここまで具体的に詰めといて 「仮」?(笑)
サントラと一緒に、amazonで予約可なんですけど、ドラマは声優買いする人がいるとしても、ゲームもやってないうちからサントラ予約する人って、そうそういないような気もします。

さて、遅ればせながら、オープニングムービー見ました。
祥ちゃんの歌が、そこかしこで好評だったので、期待200%で見に行ったんだけど、私はちょこっと苦手かな。だから、エンディングテーマに期待です♪
でも、チビキャラとか、点心の絵は可愛いじゃない? チビキャラの輪郭がぼわ~っとしてるのは、拡大してるからかな。
絵は好きです。この方(おもて空良さん)の描く、テニスキャラはホントに可愛いです。
ココで見れます

ただ、いっつも思うんですけど、D3Pってオープニングで惜しげもなく、重要スチルを見せちゃうんですよね。なんでかしら。今回のだって、雑誌に発表になってたからもう知ってたけど、できるなら見たくなかったような気がする。

私が楽しみなキャラは、白銀。苦労性なんだそうです。
あのメガネの女の子ちゃんのお兄さんなのね。どんなお兄さんぶりなんでしょ、会話が楽しみ。
…と思ったんだけど!
シナリオが、「きまスト」とか「召しろま」と同じ人なんだよねぇ…
これは、すっごく不安。唯一、不安。

だって、きまストの苺って、喋りすぎでああいえばこういうタイプで、ほんとに耐えられなかったんだもの。
その点、召しろまの主人公は、名前忘れたけど、まあそれほど腹は立たなかったのよね。でも! あのぽーっとした女の子にはイライラさせられた~。顔見りゃ、○ボタン連打連打だった。
なんかやたら、喋りすぎな気がします、この方のシナリオ。相手の言葉尻を拾って、えんえんくどくどと、たいして意味もない会話を続ける… 前の2作品はそんな感じでした。

と、酷評になっちゃったけど、それでも私はとっても楽しみにしてます、コレ。D3Pは、やたら数出すだけじゃなくて、もっと質の向上を、なんて声も聞くけど、こういう会社もあっていいんじゃないかと思う。

今月、買うゲームがなくなってしまったので、積みゲーで遊ぶことにしました。

・八葉抄(ゼッタイやらないんだけど、一応書いてみた)
・ファンタスティック・フォーチュン(今さらPC廉価版を買った・笑)
・invisible sign(ひとつED見ただけなので)
・咎犬の血(いい加減に終わりたい)
・星の王女3 追加ディスク(本編もやってないのに貸してもらった)

こんな感じかな。あ、うしろ2本は18禁ですので。
スポンサーサイト

[ 2005/06/09 02:01 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(4)
うるクエ1ヶ月も延期になったんだ~。
楽しみにしてたのに残念。
私はYO-JIN-BOと重なるから(確か)ツライかも・・・(苦笑)
スチル(うるクエ)は余り見せて欲しくないよね!分かる分かる!!
そして、私もきまストの苺は苦手だったよ。ああ言えば、こう言うキャラ(特に女の子)苦手(苦笑)
[ 2005/06/09 09:05 ] マッキー [ 編集 ]
こんにちは>マッキー
私も、YO-JIN-BOは気になってるんだけど、いま手元にあるのもやりきれてないからなぁ。

>女の子キャラ
D3Pのゲームの女の子キャラって、あまり知られてない声優さんがやるじゃない?
耳慣れないからか、余計に聞いてるのがしんどいのよね。

「鏡の巫女」は買わないの?
[ 2005/06/11 02:40 ] リリカ [ 編集 ]
>星の王女3 追加ディスク(本編もやってないのに貸してもらった

こじろうです。
あちらこちらでごめんなさい。
☆2はプレイされていますか?
篠原君(諏訪部さん声)が出ていて、
ホストでVVもう・・。
言葉にならない...倒れます。
[ 2005/07/27 16:28 ] こじろう [ 編集 ]
あ、コメント見落としていてごめんなさい。

「☆2」やりました~。
篠原くん、素敵でしたよね。
私、跡部のあ~ん声みたいなのよりも、こういうサラっとした感じが好きなんです。
ラジオの喋りとかも結構しつこい感じじゃないですか(笑)
あくまでもサラッが好きです♪
[ 2005/07/28 13:29 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



