スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVELESS 第10話 (NAMELESS) 

第10話◆NAMELESS

倭の焦ったような喋りかたを聞くたびに、悲しいなぁと思っていたんですが、今回もせつなかった。
立夏とお茶してるときの、ちょっと楽しげな倭をずっと見ていたかった、そんな感じ。

そして、いよいよ、2対2の戦闘。
ここ、なんで墓場にしたんでしょう。原作と同じ、草っ原でよかったような気がします。
戦闘は綺麗でした、カッコよかった。でも、ワタシ的には字は出さないほうがよかったかな。

恥をしのんで書きますが、江夜と倭の選ぶ死というのは、本当の死?
何かの比喩ではなくて?
リストカットもそうだけど、二人のあんなやりとりを夜中に聞かされると、妙な気分になります。
私も眠ったら、すぅっと死んでしまいそうな。しかも、墓場だし…
12禁くらいの匂いがしませんでしたか。

次回は、少し明るい雰囲気で楽しめそうかしら。
みんなで遊園地に行くみたいです。そして、遠くから見張る草灯…
怖いですよ…

来週は、弥生さん大活躍!の予感?(笑)
スポンサーサイト

[ 2005/06/21 14:49 ] LOVELESS | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/90-f37ae57f

15分間の漢字書き取りテスト。  昨日は門限を破ってしまった  「立夏は・・・私の立夏はそんな子じゃないわ!(美咲)」  母さんにはすまないけど どうしても帰れなかった  あんな事があっては  あんな事って草灯に押し倒され
[2005/06/22 19:08] tune the rainbow
「NAMELESS」この話は先週撮り逃したーと思ったら、お休みだったみたいでした。よかったよかった。ということで感想。毎回思うんだけどLOVELESSって作画のクオリティ高い!それにサブタイトルが良く考えられてる。たとえ名前のつながりは消えても愛し合う、ある意味真実の愛
[2005/06/22 16:48] 隠れヲタな日々
二週間ぶりのLOVLESS。うれしいっす!2対2の戦闘を控え、倭は立夏を喫茶店へ連れ出します。そして江夜との出会いや、名前がいかに大事な絆かということを立夏に話すのですが、倭はこの闘いが自分にとって最後になることがわかっていたはずですし、ホントに同じサクリファイス
[2005/06/21 16:49] 蛙・鳴・蝉・噪
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



