スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVELESS 第11回 (WARLESS) 

第11話◆WARLESS

小学生だから、怖いもの知らずなんでしょうか。
少なからず好意を寄せている人に対して、
「来ないでいい」 「帰れ、帰れ」 なんて、なかなか言えないですよね。

そ 「ですか…」
り 「ですよ!」

気がついたら草灯の写真ばっかりだったってのは、おもしろかったです。

でも、立夏たちが観覧車に乗るやいなや、マジに走り出す草灯は怖いよ…
こんな人、自分の友だちだったら、引きます。
思ったんだけど、フィルターのかかってない真っ直ぐな 「目」 と 「感性」 で見たら、立夏と草灯ってどう見えるんだろ。
すっかり腐ってしまった私には、判断しようがないのです…

「蝶々見て、俺のこと思い出してくれたんだ」
 ……
「つかまった」

このシーンを見て、和みつつも、なんだか煮え切らない私でした。

結局、弥生さんてなんだったんでしょうね。
いる意味、あったのかな。
スポンサーサイト

[ 2005/06/30 13:00 ] LOVELESS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



