スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVELESS 最終回 (ENDLESS) 

第12話◆ENDLESS

最終回のサブタイトルが 「エンドレス」 とは、これいかに。
オープニングがよかったです。これは、別バージョン?(CDに入ってるのかな)

11話の感想、ひきずります。

「立夏のいない人生なんて…」

と大学生に言わせてしまう、小学生。
草灯の、立夏に対する執着って、"清明の弟" っていうほかには、何があったんでしょうか。
そこんとこ、このアニメだけではわかりませんよね。

最終回、わかりにくかった… と思います。
他のかたの感想が楽しみです。


話はズレますが、立夏のおかあさんについて。

「立夏のために、好きなものばかり作ったのに!」

って、床に皿を叩きつける彼女を見て、少し共感してしまいました。
自分が、ひとりっ子(♂)の親だからそう思うんでしょうか。
愛情って、お互い同じくらいだったらいいんだけど、どっちかが少しでも多かったり少なかったりするとダメなんですよね。

あ~、ヘンな終わりかたされたから、こんな感想しか書けません。
それでも、DVDは予約しました。2巻まで買います。あとは、お手製DVDでガマン。

スポンサーサイト

[ 2005/06/30 13:01 ] LOVELESS | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/96-f2d1333a

バトル有り!猫耳有り!『LOVELESS』 小学6年生の青柳立夏は、兄・清明を殺され、唯一の理解者を失ってしまう。 そこに、自分は清明の戦闘機だと名乗る、我妻草灯が現れる。 草灯は、立夏に新しい主人になって欲しいと告げる。 清明が“ななつの月”という組織に殺されたこ
[2005/09/03 00:24] ワタシの漫画図書館
 ということで、しばらくアップしていなかった『LOVELESS』(監督:紅 優)の感想ですが、最終回ぐらいはアップしようと思います。  『LOVELESS』の中
[2005/07/09 23:33] 『遍在 -omnipresence-』
こ、これは まいった・・・。最終回で更に謎が深まりましたヨ。(ノ∀`)なんてこったい弥生さんの家でゲームをしていた立夏は、以前金華・銀華から手に入れた暗号メモがネットゲームの待ち合わせ場所を示した物だと気づきます。草灯と連絡が取れないまま一人でゲームを始めた
[2005/06/30 15:25] 蛙・鳴・蝉・噪
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



