スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙かなる時空の中で3 キャラ占い 

HDDレコーダーは壊れるし(=アニメの感想が書けない)、私自身もちょい具合悪かったりで、すっかり更新サボり気味ですが、面白いものを見かけたので。

ジャジャン!
★遥かなる時空の中で3 キャラ占い
http://u-maker.com/100545.html

当たる当たらないは別として、楽しいよね、こういうの。
さっそくやってみました。
すると!
なんと!
奥さん!
(早く!)

知盛ン♪でした。ひゃっほー。

● 平 知盛さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。
やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!


でもね、この占いはわりと当たってるんだけども、知盛ってのんびり屋だっけか?
周りの人たちが気を許してたっけ?
のほほんとした存在感かもしだして… ないよねぇ。

ま、いいか。カッコいいもの。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

そういえば、PSPの 「遙か2」 を、何度となくレジに持って行きそうになっていましたが、結局 「Angel's Feather ~黒の残影」 を買いました。もちろん限定版。
プレイするのは、ずっと先になりそうだけど (なぜだ) ドラマだけでも聴こうっと。
スポンサーサイト

[ 2005/07/10 23:44 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



