スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLな買い物+「日がな一日」 日輪早夜 

最近、ちょっと調子悪いです。
ヨガの本を買いました。我が家はフローリングなので、100円ショップでマットも買いました(せこっ!)
このマットは、絵柄も雰囲気も笑えるので、また写真でもアップしようと思います。

あとは、

Try Me Free  松前侑里 (ディアプラス文庫)
リスキーなくちづけ 秀 香穂里 (ガッシュ文庫)
仲神家の一族 ホームラン 拳 (ビーボーイコミックス)

も買いました。
松前さんの本は、表紙がひたすら美しいのです(↑bk1にリンク貼ってあります)。それに、社会人と高校生だし。ただ、この方の本は、面白いけど気疲れするので、もう少し浮上してから読みます。

秀さんの本は、私がBLゲーの師匠と仰いでいるAさんのオススメ(してるのかな?)で、買ってみました。
ホストクラブの話です。氷栗さんのイラストなのです。表紙の受けキャラが、2年後の啓太(@ヘヴン)みたいです、うふふ。

最後のマンガは、なんか元気もらえそうだったので買ってみました。天王寺ミオさんのと迷ったけど、とりあえずこちらを。


最後に、一冊マンガの感想を。
友だちに貸してもらいました。男子寮が舞台。

4832283510日がな一日
日輪 早夜

芳文社 2005-06-29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


亮のルームメイト・孔明は手芸マニア。インテリアはもちろん、亮のシャツに刺繍(ヒヨコとか)しちゃったり、黙って洋服を改造したりするんだけれど、優しかったり影で頑張ってるところが見ているうちに… というほのぼのストーリーです。

なごみました。
孔明は、今までに二度、ルームメイトに逃げられてるんです。シャツにフリルつけられちゃったりするんだから、男の子としてはたまりません。案の定、新しいルームメイトの亮も怒らせてしまうのですが、そこで

「小諸くん(亮のこと)も 部屋出て行く?」

っていうところがあって。
ここ、不意をつかれました。
日輪さんは 「傾城秘話シリーズ」を読んで、絵と話の雰囲気があってないんじゃないかなと思ったんだけれど、こういう可愛い話ならOKだと思いました。

残りの本の感想は、また其ノ壱にでも。
ここ最近、マジメに書いてるので、よかったら見に来てくださいませ。

スポンサーサイト

[ 2005/07/11 02:18 ] BL小説・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



