スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全員サービス出さないと! 

其ノ壱のweb拍手で 「全サ、応募してますか」 と書いてくださったかた、ありがとうございました。
もしかしたら、忘れるところだったかもしれません。

ということで、今日は頑張って4つの全員サービスを応募することに。

★ルビー文庫の崎谷はるひさん 3ヶ月連続刊行フェア
「ハチミツ浸透圧」 「耳をすませばかすかな海」 「キスは大事にさりげなく」 を買って応募。
この3冊で、何が面白かったっていえば、「ハチミツ」の表紙イラストでしょう。オビをとったら、ほぉ~へぇ~みたいな…。
中味は、3冊とも比較的小粒だったけど、満足はしました。感想を書いたときは確か、★4つくらいつけたかな?
小為替600円で小冊子。崎谷さんだったら、たくさん書いてくれそうなので期待。

★YEBISUセレブリティーズ
ノベルス2・3巻と、コミックス2巻を買って応募。本を切り取って応募するのって、みんなイヤじゃないんだろうか。
小為替500円で、なんとなくこれはショボそうな予感がするんですけど。
それより、要さんの話を早くやってほしい (あっちでもこっちでもこればっかりな私)

★Chara小冊子
6月の新刊(文庫でもコミックスでも)と Chara8月号の応募用紙で。
これは去年も面白かったので応募。小為替800円!と高額 (だよねぇ?) です。
他の雑誌はともかく、Charaはかろうじて追いかけてるので、こういう企画は嬉しい♪
「凛」 の番外編も入るのね。

★桜蘭高校ホスト部 わいガヤCD-PACK
もう3枚目です。
そして、私は今月でLaLa読者を引退… できるのか!?
このCDで好きなのは、やっぱり双子 (鈴村&保志) かな。
ああ、それに私は、諏訪部さんのファンなんだった… 最近、すっかりごぶさたです。
何かオススメがあったら教えてください! (諏訪部さんが出てるもの)

読者投稿シナリオなんて要らん!と思うんだけど、かえって面白かったりするのかな?


以上、しめて、2500円也。
高い!

Affair (鹿乃さん) の表紙図書カードも欲しいんだけど、もう少しあとにしようっと。
スポンサーサイト

[ 2005/07/12 17:08 ] BL小説・マンガ | TB(0) | CM(4)
リリカさんから頂いたルチル文庫の全プレ、応募しました。ありがとうございました!
それからYEBISUも応募してます。私も本を切るのはけっこう勇気が必要だったな。
どんな小冊子なんだろう?楽しみだ。
[ 2005/07/14 22:16 ] ごまくり [ 編集 ]
ごまくりさん、こんにちは。

小学生の頃は、送料分だけ送って「ペンケース」とか「ポーチ」をもらうことが多かったけど、最近はちゃんと代金を払ってオリジナルグッズをもらうという感じですよね。
単行本はともかく、雑誌は買わされてる感が強いです、なんか弱いとこ突かれてる…

どの冊子もボリュームあるといいですよね、楽しみだけどちょっと不安。
[ 2005/07/15 06:04 ] リリカ [ 編集 ]
はじめまして、リリカさん、こじろうと申します。
私も諏訪部さん、大好きなのです。
ブログをお気に入りにさせていただきたいのですが、よろしいですか?
[ 2005/07/19 02:41 ] こじろう [ 編集 ]
はじめまして、こじろうさん。
コメントありがとうございます。

さきほど、こじろうさんのブログにお邪魔してまいりました。
いろいろパワフルに頑張ってらっしゃるのですね~。

こちらこそよろしくお願いいたします。
いろいろ好きなものがかぶっていそうなので、お話するのが楽しみです。

では。
[ 2005/07/19 06:54 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



